

ランチタイム営業時間の変更

今月、7月1日よりランチタイムの営業時間を変更させて頂きますm(__)m


平日ランチタイム
11時30分~14時30分
ラストオーダー
14時00分
※ラストオーダーでナンのおかわりも終了ですのでお気を付け下さいませ。


土日祝祭日ランチタイム
11時30分~15時00分
ラストオーダー
14時30分
※ラストオーダーでナンのおかわりも終了ですのでお気を付け下さいませ。



また、ランチタイムのメニューが少しだけリニュしました(^-^)/

カレー二種、サラダ、ナン又はライスかハーフナン&ハーフライス、ソフトドリンクがついて900円のBセット!

土日祝祭日限定のボリュームタップリ、らんがるランチセットが、大好評の為、平日もレギュラーに加わりました♪

詳細はお店にきてからのお楽しみ☆



あとですね・・・。


7月25日(土)の毎年開催されるドリンクラリーに印度屋らんがるも参加することになりました!

是非是非お得ですのでご参加下さいませ~(^-^)/

詳しいお知らせは後ほど♪

でわ!ご来店お待ち致しております。暑い夏は印度カレーで乗りきろう~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こういうのは、ミクシーのコミュにも書いてくださいね。

OK♪

> こういうのは、ミクシーのコミュにも書いてくださいね。

確かに♪
ありがとねー∞
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
