スポンサーサイト


八月の店休日

大変遅くなりました。
8月の店休日のお知らせです。

8月は毎週火曜がお休みとさせて頂きます。
また、8月11日(火曜)から8月14日(金曜)まで4連休を頂きます。

宜しくお願い致します。


ランチタイム営業時間の変更のお知らせ

7月よりランチタイムの営業時間が変更になっております。

平日 11時30分から14時30分まで(ラストオーダー14時)

土日祝日 11時30分から15時まで(ラストオーダー14時30分)

※ラストオーダーでナンのお替わりもストップですのでご注意下さいませ。



今年の夏は皆様どうお過ごしですか?
なんだか、涼しい日が続いてますね・・・。
夏はカ~っと暑い方が夏らしくて私は好きですが、マスターラナ氏は涼しくて大喜びです。
何故なら・・・・。

タンドールの前って、ある意味暖炉的なものが・・・。
ですので、冬はあったか~くって、とってもグットなのですが、夏はかなり、やばいくらい暑い
のです。サウナ状態でナンを焼いたり、カレーを作ったりは、かなり体力が消耗するので・・・。
いくら暑い国のインド人でも、ダウン寸前・・・・。

でも、ここのところ涼しい日が続いてるので、ご機嫌なマスターラナ氏なのでした♪


って、かなり話はそれましたが、


暑中お見舞い申しあげます。素敵なサマーバケーションをお過ごしくださいませ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
