スポンサーサイト


12月の店休日&大晦日とお正月営業しまーすのお知らせ

ナマステー。
寒いですね。朝と夜はすっかり冷え込む時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちのマスターラナ氏は、ここ2カ月程、ダイエットの為に1時間早起きしてヨガとダンベルを続けていました。
で、4kgダウンと、とてもすばらしい効果を発揮したのですが・・・・。

ここ最近、朝、寒くて布団からでれないという結末で・・・・。2週間サボってます(笑)
2カ月程続いたのに・・・。もったいないなぁ・・・。

ラナ氏が5kg以上痩せたら私も一緒にやろうと思っていたのですが(嘘)


えー。12月の店休日のお知らせが遅れて大変申し訳ないです。
店の方では告知していたのですが、ブログの方で更新がおくれてて・・・。



12月の店休日

毎週火曜日をお休みとさせていただきます。

また、大晦日とお正月は営業しております。初の試みでございます。

12月30日、12月31日(ランチのみ営業)※ランチ12時からの営業です。
1月1日元旦(ランチのみ営業)※ランチ12時からの営業です。
1月2日、3日、4日(ランチ&ディナー営業)※ランチ12時からの営業です。



NEWフェイス:最近新しいアルバイトさんが入りました~。さっちゃんと、なっちゃんです。
        ただいまトレーニング中です。
        二人ともインド旅行経験者!!!
        さっちゃんは、バックパッカーで、なっちゃんは大学の時に研修かなにかで、いったらしいです。
        お店でみかけたら、ただいまトレーニング中ですのでやさしく見守って下さい。宜しくお願いいたし ます~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
