スポンサーサイト


ナヤー サール ムバラーク ホー 明けましておめでとうございます

2010年
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

私たち夫婦は家族で大晦日に大洗の「大洗ホテル」に宿泊し、新年を迎えました。

大晦日の夕食は、アンコウ鍋やあわびなどの海鮮づくし♪
マスターラナ氏は、初アンコウ&初あわび☆でした。
ホテルでアンコウのつるし切りのイベントもあり、楽しかったようです。

初あわびの方ですが、新鮮なあわびが火にかけられて、グルグル動く感じがグロテスクで・・・
最初は、気持ち悪いから食べたくないと嫌がっていたのですが・・・。

一口だけでもいいから!!
っと、食べさせましたところ、「ん?ん?うまーい♪」と、ペロッとたいらげてしまいました♪
印度人で、動くあわびを焼いて食べたのは、日本全国で何人いるのでしょうね(笑)

このあわびが柔らかーくてすっごくおいしかったんですよ~。レモンとバターをちょっとだけつけてジューっと鉄板で焼いていただきました♪

初日の出も部屋から見れましたし、最高のお正月でした~。

ただ・・・。
今年うちのお店は元旦営業致しましたのですが、大洗から出勤!!!
チェックアウトも早めにし、余裕を持って出勤!!
近いから安心してたのですが・・・。

大洗の海岸線大渋滞・・・。
茨城の文化?暴走族や、大洗の磯崎神社?にお参りに行く方でものすごい渋滞に巻き込まれました。
大洗から勝田駅前まで、約、1時間40分かかりました・・・。
元旦は12時からの営業だったので、仕込みの時間に間に合いましたが、とってもとっても焦りました・・・。
でも、楽しかったです♪
大洗ホテルおすすめですよ~。


追記 元旦からご来店いただいたお客様!大変ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
