スポンサーサイト


4月の店休日

やっと、桜が咲きました~♪
ですが、寒いですね。



4月の店休日は

毎週、火曜日をお休みとさせていただきます。


尚、GWは休まず営業致します。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とういことは…

こんばんわ、ラナさん、しゃんてぃ~さん。

GWは4月末から5月初旬に渡って、
火曜日のみ店休日という解釈でよろしいでしょうか。

Re: とういことは…

> こんばんわ、ラナさん、しゃんてぃ~さん。
>
> GWは4月末から5月初旬に渡って、
> 火曜日のみ店休日という解釈でよろしいでしょうか。



こんばんわ~。
GWの4月末~5月初旬の期間の火曜日は休まず営業いたしまーす。
よろしくどうぞ~。


ちゃんと書いてありますよねぇ。
俺、寝ぼけていたんかなぁ。

お手間をかけて、すみませんでした。

おいしかったよ

今日はごちそうさまでした。

こめんとありがとうございます



みやじゅん様
いつもありがとうございます。
先日、「ブログみてますよー!」
とお伺いして、更新不定期の(笑)ブログをあわてて確認しに参りました。
初コメントありがとうございます。
今度、みやじゅん様のブログ拝見させていただきますね~♪


けんけんさん

まぁそういう時もあるね。
ところで!!M美嬢様もダイエットに成功されたようです。
先日、久しぶりに来店されて、スレンダーな姿にびっくり!!
昨年の9月頃から来店されてなかったので、心配してたら、ダイエット中だった~♪
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
