スポンサーサイト


6月の店休日

ナマステー!!

6月の店休日のお知らせです。

6月7日(月)6月8日(火)
6月15日(火)
6月22日(火)
6月29日(火)

以上が予定となっております。

予約状況によっては、店休日の日に営業することもございますので宜しくお願いいたします。



さてさて、

今月から印度屋らんがるに新しい仲間が増えました!!

ご存じの方もいるかと思いますが、いままでらんがるで元気に働いて活躍してくれた
アルバイトの「あきちゃん」ですが、しばらく、とーーーーーいお国のアメリカに留学
することになりました。
今月下旬にニューヨークに旅立ちます

いままであきちゃんが頑張ってくれた様に、頑張って頂けるスタッフを募集して参りましたが。。
なかなか長く続けていただける方に恵まれず良い縁がないかと、マスターラナ氏
と悩んでいたところ。。。。


神様はいるんですね~♪(印度の神様かな~?)


某、日本語学校の先生から「アルバイトの募集はありますか?」
と、1本のお電話が!!!!!!!!

あ、先生がアルバイトするわけではないですよ(笑)

日本語学校の留学生の方がアルバイトを探しているとのお話でした。

二つ返事で、面接することに致しまして、2名採用させていただきました。


今月からお店で緊張しながら働いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お二人の承諾がまだなので、ブログでの、お名前などの紹介は後ほどで♪



そしてそして



またまた、ポイント増しのチャーンスざます!!!!!



6月1日(火)から6月6日(日)までにご来店頂いたお客様で、お会計の際に合い言葉を言った方
には、もれなく、ポイントカードに2ポイント押印致します♪

合い言葉は。。。。。

大甕の某企業にお勤めの「O木」様より、あまり意味のない(前回の合い言葉も意味なかったですが)合い言葉
をご提案いただいたので(笑)、さっそく使わせていただきます♪


お客様「たじま」

スタッフ「はるお」


です。

ちなみに、スタッフからは「合い言葉は?」と言いませんので宜しくお願いいたします。
また、1日1回のみ有効、合い言葉ポイントに関してはグループでまとめての押印はしておりませんのでご了承
下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。














※O木様関係の方のみ

↓(大甕の某企業O木様関係のお客様は合い言葉をご存じかとおもいますので。。。。アレンジした合い言葉でね)


O木様関係のお客様「たーーーーーじま」←のばして言うこと!!

スタッフ     「はるお、、、じゃないよ!はーるです」


宜しく♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
