

7月8日(木)のディナーは19時~とさせていただきます。

大変誠に勝手ながら、7月8日(木)のディナーは、19時~とさせていただきます。

じつは・・・・。


マスターラナ氏が、自動車学校に通うことになりまして、8日(木)が入校式となり、どうしても18時までに帰ってこれない状況で、19時開始となった次第です。

「え?国際免許は?」
っと、思った方もいらっしゃるでしょう

数年前に更新せずに終わってしまいました・・・。

で、色々なお客様に、

「一発テストやってみたら?」

と、おすすめされたのですが・・・・。

はっきりいって、マスターラナ氏はペーパードライバーだったので・・・。

とてもじゃないですが、一発で合格するなんて無理でしょうね。

何回でもチャレンジできるらしい?のですが。

ここは、日本!!!

日本の交通ルールを守って運転していただきたい!!!と、強い希望もありまして、教習所に通う事になったのです。

インドに行ったことがある方ならわかると思いますが、

ねぇ。。

あの、インドの運転のルールじゃねぇ。。。。

はっきりいって、ルールなんてないようなもの(失礼)信号とかないし・・・・。

一般道がカーレース状態のあのインド人の運転では、日本で運転したらあぶないです!!!

っと、超A型体質のしゃんてぃさんは、思うのであります。


もちろん、日本国内でちゃーんとルールを守って運転されているインド人さんは沢山いると思うのですが。。。



やっぱり、うちの大事な大事な旦那様ですので、事故とかにあわれては困ります!!!

年齢も30代後半。どんどん年をとると、鈍くなって教習所料金も追加されては大変ですしね



という訳で、木曜日のディナーは19時からですので宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
