

8月の店休日

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏バテとかしてませんか?

私たちは、毎日スパイス漬けですので(笑)夏バテなんてしりませーん♪

とはいっても、この暑さ・・・・。

日本のベタベタな夏の種類は印度人も苦手のようです。

マスターラナ氏は、このベタベタな夏は苦手のようで、

「なんとかなんないのー。超うざい!超べたつく!!」

と、申しております。

はい。
はい。

悪い日本語教えておりますのは、わたくし、しゃんてぃでございます。

ごめんなさい。


ベタベタな夏!!暑い夏!!
なんとなーく、食欲がないな。。体調がちょっと。。。。

そんな方は、是非!!印度屋らんがるへ!!いらっしゃいませー!!

マスターラナ氏「ちょっとは、元気になるとおもわれ。。。」←北の国からじゅんクン風(マスターラナ氏がDVDで北の国からにはまっております。
どうやら、「北の国から」は、印度人に受けるお話みたいですね。



8月の店休日
8月2日(月)ランチのみ営業。ディナーはお休みです。
8月3日(火)
8月10日(火)
8月16(月)17日(火)・・・・15日(日)ディナーがお休みです。ランチは営業致します。
8月24(火)


尚、8月31日の火曜日は営業しておりますので宜しくおねがいいたします。



さて、今月の合い言葉は何にしようかしらー。
只今、考え中でーす。
楽しみにしてて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
