スポンサーサイト


9月1日で開店3周年 つぶやき。。。

お陰様で、2010年9月1日で「印度屋らんがる」は、開店3周年を迎えます。

3年・・・・。


結構あっという間でした。

オープンした時は、3年後はこうなってあーなってと、いろいろと理想論をマスターラナ氏と
お話したものですが(笑)
実際、理想どうりにはいってないのが本音です(汗)

一人ひとりのお客様を大事に、感謝の気持ちを忘れずに♪
それだけは、理想どうりにいきました。


マスターラナ氏は、暑いタンドールの前でせっせと頑張って3年。
マスターラナ氏にも感謝の気持ちでいっぱいです。

わたくしは?と、もうしますと。

本当に必死の3年でした。
この3年でちょっと性格が変わったかも。。。
能力不足のため、いろいろな方にご迷惑をおかけしたと思います。至らない点もたくさんあったと思います。
精一杯頑張っていたのですが、勉強不足な面がちらほらと。。。。

マスターラナ氏に言われました。。

「勉強に終わりはないんだよ?だから頑張れるんだよ?」

はい。そうですよね!!!

これからもがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
