スポンサーサイト


本日で3周年記念イベント終了です

本日で3周年記念イベントを終了致します。

5日間、沢山のお客様にお祝いのお言葉をいただき、感謝感激でございます。

ありがとうございました♪


スクラッチの方ですが。。。

1等は全部なくなりました~♪
当選されたお客様、おめでとうございます!!
そういえば・・・・・当選された方の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・・。


又、1等が出たお客様に、他のお客様から沢山の拍手を頂きありがとうございました♪

JTBのギフト券1万円分ですが、どこに行かれるのか、当選されたお客様、是非お知らせ下さいね☆


本日ディナーも営業しておりますが、まだスクラッチの方で3等と2等が少々残っておりますので
来店されたお客様は是非当てて下さいね♪



また、楽しいイベントを考えておりますので、ちょこちょこっと、「印度屋らんがる」のブログを
覗いてみてくださいね。


話は変わりますが、このブログをみていただいているお客様から質問がございました!!

お客様「マスターラナ氏は修了検定どうなりましたか??」

◇答え

 まだです・・・・・。

がんばれー!!マスターラナ氏!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
