

10月の店休日

10月の店休日

こんばんは。
あの暑かった夏はどこに?という位、すっかり秋めいて来ましたね。
この時期は、1年の中で1番大好きなシーズンです。

何故なら。。。

重ね着ができますから~♪

太っているので、二の腕を隠したりできますし。しかも、重ね着しておしゃれ~な感じになりますもん♪

結局、ごまかしが効く季節なのですね~。

あっと、スレンダーな方には縁のないお話でした。


季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、健康管理には十分ご注意くださいませ♪

さむいなぁ~って、思ったら、「印度屋らんがる」では、あったか~いチャイがありますよ~♪
もっと、温まりたい方は、スパイスたっぷりの美味しい印度カレーもありますよーーーー☆

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スタッフといえば、新しい仲間が一人増えました♪
タイをこよなく愛する、「ともちゃん」という女の子です。
タイ語も話せるんですってー。
今度は印度もこよなく愛して頂けたら幸いです♪

そうそう。。。
ともちゃんは、ディズニーランドでアルバイトの経験もあるみたいです。
ディズニーランドでアルバイト。。。
世の女性なら、半分以上の方は憧れ、一度は体験してみたい職業では???
いいな~ともちゃん。
す・て・き♪な体験ができてうらやましぃぞ~。



10月の店休日


毎週火曜日がお休みとなっております。
又、10月31日(日)は、夫婦そろって大変お世話になっている知人のお祝い事に参加するので、大変申し訳ありませんが「ランチのみの営業」とさせていただきます。
夜はお休みですのでご注意くださいませ。
宜しくお願いいたします。


あ、それと、いまさらですが。。。。。

ツイッター始めました♪
ツイッター内でlangar_curryで検索してみてください。
つぶやいてます。。。。

フォローミー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
