

職場体験

ナマステー

明日、19日(水)は職場体験で日立市の台原中の女子生徒が
ランチタイムに職場体験でホールのお手伝いをします。

今の中学校では職場体験とかあるんですねぇ。

昭和生まれの私の頃はなかったのになぁ。

体験場所は自分で希望し、相手先がOKなら、学校長から委任状が届いて
本人より電話が入り、打ち合わせをして決められた日程の日に体験!!みたいな流れ。
私が中学生なら何を体験したいかなぁ・・・


もし来店されたら優しく声をかけて下さい。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

いまどきの教育現場は、ほんとにいろいろなのねぇ。中学生か~。っていうことは、その中学生は、お店を知ってて、仕事を体験したいって思ってもうしこんだんだよねぇ。いいことじゃ~~~~ん。いじめんなよ。

あと1ヶ月とちょっとで帰りますよ~ん。遊びに行くね。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
