スポンサーサイト


祝 マスターらな氏!!

祝 仮免合格

本日、お店をお休み頂き試験に臨んだマスターラナ氏。
実技の方は一発クリアーしたのですが、学科テストがなかなかうまくいかず、もうどうしようかと
悩んでおりました。昨年の9月から数回チャレンジしてたのです。。。

やっとやっと、合格しました。仮免合格です!!
ながかった。。。。わたくし、本気泣きしました。
しかも、今日はマスターラナ氏の誕生日でもあるのです。
誕生日に合格を頂けるなんて、神様も粋なことするねー♪

まるで、受験を控えた子を持つ親の気持ちで見守っておりました。


今日は、メールにガネーシャの画像を貼り付けて、合格祈願!!!
早速、効果でました!!!
ガネーシャパワーおそるべし☆


本人も大変喜んでおり、
「こりゃー何か祝いのサービスをしなくちゃねー」

まだ、仮免ですが???


でも、営業時間を変更したりと、色々とお客様にはご迷惑をおかけしておりますし、
沢山のお客様から、マスター頑張ってコールを頂いたりしました。

まだ教習所におり、本人とはゆっくりお話しておりませんので、帰ってきたら、お客様に
何かのサービスを考えます。後日お知らせ致しますね♪


さー。残り三カ月!!!
まだまだ、何がおこるか不安ではありますが、引き続き見守っていきたいと思います。


お店の方も色々なサービスを考えておりますのでお楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仮免合格おめでとうございます~。路上教習、気を付けて頑張って下さい。

お久しぶりです~♪

年賀状ありがと~~~v-238
いわきの郷ヶ丘のオルドナンスです~(^o^)

お店オープンしてたんだね!
遅ればせながら…おめでとうv-218

ひたちなかに行くときにはぜひ立ち寄らせていただきたいと思いますので、よろしくね~(^_-)

いわきに来る機会があったら、ぜひこちらにも遊びに来てくださいね♪

私のブログで紹介しましたので、良かったらみてみてくださいな!

ありがとうございます

やましなさま

いつもありがとうございます。
ラストスパートで本人必死で頑張っております。


> 仮免合格おめでとうございます~。路上教習、気を付けて頑張って下さい。

Re: お久しぶりです~♪

本当にご無沙汰しております。。。
正月に実家に行った時に、お店からのはがきを発見して住所ゲットしました♪
近いうちに遊びにいきまーす♪








> 年賀状ありがと~~~v-238


> いわきの郷ヶ丘のオルドナンスです~(^o^)
>
> お店オープンしてたんだね!
> 遅ればせながら…おめでとうv-218
>
> ひたちなかに行くときにはぜひ立ち寄らせていただきたいと思いますので、よろしくね~(^_-)
>
> いわきに来る機会があったら、ぜひこちらにも遊びに来てくださいね♪
>
> 私のブログで紹介しましたので、良かったらみてみてくださいな!
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
