スポンサーサイト


結婚記念日(日本側)

wedding
今日は、マスターラナ氏と私、しゃんてぃの結婚記念日。っていっても日本国で受理された日。です。
インド側で受理されたのは5月。で、結婚式は8月と。。。ごちゃごちゃしてます(笑)

ここだけの話、国際結婚って大変なんです。
市役所にいって婚姻届けを出して終わりって訳にはいかないのです。

これまた話すと長くなるのと、愚痴が出てくるのでまた今度♪



あと、わたくし又、何故か寝込んでます。
今度はインフルエンザではなく、胃腸の風邪をモラッテしまったようで。。。
本日ランチは復活したのですが、胃の調子がまだ完璧に治ってないので夜はお家で横になってました。

ここずーっと、全然、病気とかしてなかったのですが、今年に入ってから、たて続けだと、気が弱くなってしまいそうです。

しかし、これだけ具合が悪いわたくしの風邪がうつらない、バイトちゃんとマスターラナ氏はすごい!!



そうそう。来週あたりに「合格祝」サービス予定してまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます!新たな一年がまた充実したものでありますように。

そして体調、早く良くなると良いですね~。御無理なさいませんように。

Re: タイトルなし

> 結婚記念日おめでとうございます!新たな一年がまた充実したものでありますように。

ありがとうございます。もうすっかり良くなり仕事に復帰しました。やましな様も風邪にはご注意くださいませ。手洗いうがいは大事ですよー。
とはいっても、うちの旦那様、、、全然うつらない。。。。さすがインド人です!!スパイスパワー!!


プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
