

1月26(水)~1月31日(月)までちょっとしたサービスあります♪

お待たせ致しました!!

「祝 まだ仮免許合格だけど、ちょっとしたサービスします」


らんがるより



1月26日(水)~1月31日(月)まで、マスターラナ氏が「仮免許に合格した嬉しさをみんなに伝えたい!!!応援してくれた皆様にちょっとしたサービスをしたい!!」と、鼻息荒く興奮して言っておりましたので、、、

ちょっとした(←ここ強調してます)サービスします♪

まず、サービスを受けるには、まず、この記事上部のマスターラナ氏の合格と書いてある画像をプリントアウトして持参、もしくは携帯で画面表示してお店のスタッフに提示する。期間 1月26日~1月31日まで
※その日によってサービス内容が違いますのでご注意くださいね。まだ、スタンプ以外のサービスの場合は、無くなり次第修了~となりますので、ご了承くださいませ。マスターラナ氏のプチサービスです。大型店のような資金力はなく、小さな小さなお店、ほそぼそとやっておりますのでなにとぞご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

必ず約束の画像を見せて下さいね♪合格と書いてある画面記事上部の写真

1月26日(水) ディナータイムのみ。お食事された方は、グラスワイン1杯ORグラスビール1杯(アサヒ)サービス。アルコールダメな方はソフトドリンク1杯。単品料理のみ1,000円以下のお食事の方はサービスできませんのでご了承下さいませ。例(500円のサラダのみ←サービスできません)

1月27日(木) エッグパコラ(揚げゆでたまご1個サービス。もちろんお食事された方のみです。飲み物だけ×です。)

1月28日(金) ディナータイムにセットを御注文のお客様は、プレーンナンのおかわりできまーす♪やったー♪

1月29日(土) スタンプ3倍押し(2名様カップル押しは倍押し○です。団体様でのグループ倍押しは×です。3倍押しは1人分になります。別々に押せば3倍になります。)

1月30日(日) ディナータイムのみ。みんな大好き♪ラナさん手作りのデザート一品サービス♪その日に作るからまだ決まってないでーす。でも、たぶん、クルフィーか、キールか、何か。

※サービス内容は、当日いきなり違うものに変更になる可能性もございます。必ずお電話にてご確認下さいませ。

でわ!!サービス期間を楽しみましょうねー♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
