スポンサーサイト


バレンタイン

今日は、バレンタインディ

愛する人に。。。義理で。。。お友達に。。。などなど。
色々なスタイルでチョコレートをプレゼントしてる事でしょうね♪

インドでもバレンタインを楽しむ文化が、若者の間でチョコチョコ出てきてる様です。
ただ、告白するとかではなく、お友達同士でプレゼントし合うみたいな感じのようですよ~♪

しゃんてぃさんはバレンタインというとチョッピリほろ苦い思い出があり、
この時期になると、センチメンタルな気持ちになるのです。

何故なら、好きな人にチョコレートを渡したかったのですが、どうしても勇気がでずに
、直接渡せなかった事。机の中にスッと入れておいたのです。名前も名乗らずにチョコレートだけ。。

その人は他に好きな人がいると、友達から聞きその恋は悲しくフェードアウトしていきました。

告白しても実らなかった恋でしたが、勇気を出して渡せばよかったなぁー。っと、
今でもチョッピリ後悔してます。



話変わって、マスターらな氏のチョコレートゲット数は今のところ3個です♪

韓国人のバイトちゃんのヌリさんからも、ぬゎーんと!!手作りのチョコレートをゲット♪
でも。。。チョコレートの中に、人参が!!!!!!

韓国ではチョコレートの中に人参いれるのでしょうか??????

でも、ありがとうヌリさん。おいしかったよーん。(チョコレートは私が食べてます。すいません)

あと、らんがる初期のバイトちゃんのソナリちゃん(日本人)からも♪
ソナリちゃんは、結婚の為、らんがるを卒業したバイトちゃんですが、今でも時々日立からわざわざ食べにきてくるるのです。
ソナリちゃんとは、色々な、お仕事中の楽しいエピソードが沢山♪
旦那様といつまでもお幸せにね。

あと、お客様からも頂いちゃいました。ありがとうございます。

マスター結構自慢げ(笑)

で、私はマスターに何をあげたの???
ふふふ。
あげてません


それでは、皆様、ハッピーバレンタイン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
