スポンサーサイト


皆様ご無事でしょうか?

ひたちなか市、やっと電気とガスが回復しました。
水はまだの様です。


皆様ご無事でしょうか?

私たちは、無事です。

電気が回復し、テレビを見て私たちよりも、もっと酷い被災者がいる事を知り、心が痛みました。

お亡くなりになった方々並びにご家族の皆様、心からお悔やみ申し上げます。


当日の夜は、近所の飲食店の方たちと協力して、お店にあるわずかな食糧を、近隣の中学校の避難所に
お配りいたしました。
もちろん、らんがるではカレーを。あと、みんなで肉をかき集めて、やきとりにしたり、ぞうすいにしたり
して、運びました。ガスが通ってないので、コンロや炭が大活躍でした!!


昨日と今日は、店の片づけです。皆様もおうちの中の、片づけなど大変でしょうね。。。。

心身ともに、疲れてると思いますが、お互いにがんばりましょう!!

そして。。。しばらくの間はお店はお休みです。

とりあえず、近況報告でした。


PS・ご心配いただき、お電話や、メール、直接お店に来ていただいた方々、ありがとうございました。
   










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
