スポンサーサイト


頑張れ!水道!!

明日以降に水道が復興するかもです!!

ひたちなか市役所


がんばれーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった[e:2]

 地震後2日目には、『“がる”は大丈夫かしらん…』と案じつつ、フライパンでカレー作って食べてたBans×3。ずっと電話が通じず、お店のみんなとタンドール窯の無事を願っておりました。今日、ココを思い出し、みんなも窯も無事と知り、安堵致しました落ち着いたら、伺いますね

Re: 良かった

MamaBans さま

ご心配頂きありがとうございます。
お電話まで頂いてたみたいで。。。恐縮です。
本日、勝田駅前も通水が確認されました。
少しづつ、お店の片づけなど調整しながら、早く通常営業できるように頑張ります。
今後とも、「印度屋らんがる」を宜しくお願いいたします。


>  地震後2日目には、『“がる”は大丈夫かしらん…』と案じつつ、フライパンでカレー作って食べてたBans×3。ずっと電話が通じず、お店のみんなとタンドール窯の無事を願っておりました。今日、ココを思い出し、みんなも窯も無事と知り、安堵致しました落ち着いたら、伺いますね
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
