

ただいま♪

ナマステです。

新しいコックさんです?
名前はダルマです♪



すいません(;´д`)
冗談です。
えーっと、ダルマ「らんがる」に戻って参りましたm(._.)m

知っている方へ
「ただいまです。お久しぶりです。僕太っただよ」
ダルマを知らない方
「はじめまして!宜しくお願い致します」
※ダルマはラナさんの弟です。らんがるで働いていたシェフです。あとは、カクカクシカジカ☆※♪△□・・・・・


知っている方も、知らない方も、これからシェフ、ダルマを宜しくお願い致しますm(._.)m

ダルマ復帰記念として、9/31まで、こちらの画面をみせて頂ければ、マお食事された方の人数分。マンゴーパフェサービスします。(詳しくはスタッフまで!)

訂正 9月の店休日

ナマステです。

通常は休まず営業ですが、
9月のみ、不定休となります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

9月の店休日のお知らせです。


9/6(火)休み
9/7(水)休み
9/12(月)休み


ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

ネギサンお疲れ様でした。。。

ナマステです。

昨年の5月中旬~働いて頂いた、インド人のコック、ネギサンですが、残念ながら、この度、ご家族の都合で帰国されました。ねぎさんは一人っ子、長男さんです。インドに残す家族を守るのには、日本で長年働くことは困難ということで、この度退職というかたちになりました。

急いで帰らなくてはならなく、チケットの関係で、既に9/3にインドに旅立ちました。

短い間でしたが、良くして頂いたお客様、ありがとうございましたm(._.)m
そして、ネギサンお疲れ様でした。

あーー。

コックさん一人減っちゃったらんがる。。
さて、どうしましょう。

そ、そうだ、

あの人がいるではないですか!!

早速9月中旬頃に、あの人を成田まで迎えに行ってきます。今度は1人じゃなくお連れ様付きで♪


そんなこんなで、
9月中旬まで、コックさん不足で週1お店の方をお休みさせて頂きます。

9/6(火)をお休み
9/7(水)ランチのみお休みディナー営業
9/12(月)をお休み
に致しますm(._.)m

あの人が来たら休まず営業に戻りますので、宜しくお願い致しますm(._.)m
ご迷惑をおかけし申し訳ありません(T-T)

お陰さまで開店9周年♪ありがとうございます。

ナマステです。

お陰さまで、「印度屋らんがる」は、2007年9月1日にお店をオープンしてから9周年を迎える事ができました。

沢山のお客様、家族、友達、関係者の方々の支えがあってここまでこれました。

心から感謝申し上げますm(._.)m

感謝の気持ちを込めて、9月1日から9月15日まで、こちらの画面をみせるか、プリントアウトしたものをお持ち頂ければ、インドのアルフォンソマンゴーをタップリ入れた、マンゴーパフェをサービス致します。

※サービスはお食事されたかたの人数分。詳しくはスタッフまで♪

これからも、「印度屋らんがる」を、宜しくお願い致しますm(._.)m


本日のディナータイムお休み頂きます。

ナマステです。

昨日今日と大雨で大変でしたね(T-T)

電車もとまったりで、昨晩は家に帰れなかった方も多いのでは?
うちのバイトの甥っ子のシンタ君も高萩に帰れず、らんがる宅に宿泊しました。

本日のバイトのけんとくんも北茨城からなので、帰宅困難者にならないように本日お休みさせました。

そして、都合により、本日のディナータイムは、ラナさん一人では無理なので(^-^;

お休み頂きます。

大変申し訳ありませんm(._.)m


プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
